12月24個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

多分今年ラストのお届けものは、実家に来ました指差し


オロナミンC✖️ユニバース↓


すでに義実家に帰省中なので、自宅の郵便物は受け取れません泣き笑い


一ヶ月くらい戻らないので、郵便局に不在届出してきたけど、勘違いしてたことがあって凹んでます。


不在届って、普通郵便ならそのまま保管してもらえるけど、書留とかは期限7日?来たら差出人に戻されるって知らなかったショボーンハートブレイク


知らないほうが、モヤモヤしなかったなタラー


1月末にアパートに帰るので、帰る直前7日以内に来た書留しか受け取れない。最悪〜。

お願いだから、しばらくは書留じゃなく普通郵便で当選品きてくれ〜真顔


当たってないかもなのに、ケーマーによくある被害妄想が爆発中爆弾


早く帰りたいなぁw

飽きたしw