1月2個目お届け | 田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

田舎者ゆうちゃの懸賞&ハムちゃん観察&なにわ男子推し事ブログ

懸賞について、書いていきます。
東北の田舎から、引っ越しました。
現在は、一応関東圏内にいます。
なにわ男子の西畑大吾くん推しています。

今日は、すっごい吹雪で寒いです雪だるま

ここ3年は冬に地元に帰ってなかったから、寒さに弱くなってるネガティブアセアセ


買い物に行った親を家で待ってましたw

郵便屋さんのバイクの音がしたので見に行ったら、郵便受けに入ってる電球



イオン✖️ハムメーカー↓

実家分は、写真投稿無しの2口応募でした流れ星


我が家の分は写真投稿したので、当たってるといいな流れ星



ツルハ✖️クラシエ Wチャンス↓


住所登録出来なかったので、すぐ電話しましたw

問い合わせした人多そうw




1月に本屋さんで買った福袋↓


私は、福袋開封のワクワク感が好きで毎年よく買うのにさ。


義実家メンバーは、みんな現実的で誰も買わないし。

「いい物入ってないよ」とか言われると買う気失せた。


もっと色んな福袋買いたかったな爆笑