平塚総合公園 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

今日はお天気もいいし、平塚の総合公園に行ってきました車
{646E0735-4D3F-4436-989A-17A53A619B4B:01}





私が通っていた高校の隣にあるこの公園。








高校生の頃もよくこの公園でたむろしていたな笑にひひ







小さな動物がいて、遊具もたくさんあるのでお勧め!!







今日は平日なのに、小学校の遠足でたくさんの子供たちがいましたショック!

{EBE6BD77-29A7-44DB-A150-B76892CD410B:01}





お昼は同級生がオープンさせたパン屋さんで買ったパンを食パン


美味しいから是非行ってみて下さいべーっだ!


{C11F715E-5C2C-401A-AD37-5DCBBC2BF0E3:01}

お行儀悪くてすみませんしょぼん


 
{8F1DF6F9-1636-4EFF-AE6E-117CB1083631:01}





明日からまた週末ですねニコニコ







素敵な週末をアップ