戸川公園 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

昨日はばぁばが秦野の公園に連れて行ってくれましたアップ








毎度行く公園前にある蕎麦屋『さか間』ラーメン


{28895634-E903-49ED-B2D3-E26D725AD7B1:01}


ここのお蕎麦本当に美味しい合格






そして、公園は大きな橋の下にあって、アスレチックの隣には川が流れ、夏はBBQや川遊びができて子連れには人気の場所ですニコニコ
{8E7D0F53-6514-46C8-B5DC-D4C4E7E3DCBD:01}


{FADF6B1D-9381-4F77-B20E-C66C72FD2FC2:01}

五歳用の遊具も怖がらず入ってしまうちびショック!






楽しく遊べましたチョキ






今日は実家のみかん山で飼っている犬に会いに行ってきましたわんわん

{BF536EF8-B26E-4FE5-BE28-0FE9EAC0DD3B:01}

{A24C68E0-70A5-4304-823D-BD46CC1FB9C1:01}

みなさん、みかんの花って見たことありますか!?

{BCD02D34-11FB-49DA-9924-B1207F5C032C:01}



うちのお父さんのつくるみかんは最高に美味しいですよ!!






{A2270629-BF30-4C8E-859A-935DB4C397D8:01}