岡山旅行 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

ハワイで仲良しだったKファミリーに会いに岡山まで行ってきました飛行機







飛行機で1時間ちょいニコニコ







空港でのチェックインまでは順調だったのに、搭乗直前にお土産をどこかに置いてきてしまったのに気が付き叫び







かなりテンパりましたダウン








飛行機は待てないので、とりあえず乗るか次の便に変更するかとのことガーン







いや。乗ります・・しょぼん








私こういうことよくやってしまうので、飛行機の中でかなり凹んでましたがあせる旅の始めからこんなじゃまずいと気を入れかえ、楽しみましたチョキ






幸いなことに、岡山空港でお土産が見つかり次の便で運んでくれるとのこと








なんて素敵なサービスラブラブ!







さすがJ○L!!








無事にKファミリーに再会できて、うるうるきちゃったよー♥️






わざわざ空港まで迎えに来てくれて、ありがとアップ







着いてからは牧場に連れて行ってもらいました馬やぎ座
{781E0139-E231-45F4-AABA-D879FAD3C564:01}




{4368D890-5AF1-4AD3-AD5F-7EE1894F6B89:01}



チビもLちゃんも動物と戯れてましたウサギ








二日目は美観地区車

{CF4F2846-5C3D-416C-BE8F-C3B5E3FC4AAB:01}

{75DDFCAE-8B8B-4388-B4CE-4763E2CB4476:01}

お土産探しでブラブラあし





{33DF0CD4-6CF7-4651-9B7E-A9277DC18C60:01}

岡山名物きびだんごに牡蠣煎餅、地ビール、有名なコロッケに寿司ナイフとフォーク




食べたー





そしてアスレチックのある公園へサッカー
{4A618857-4F07-4E5B-8B24-72A31898AF16:01}

{FA7C753E-25AD-4A45-B7F2-30DB56BD82D4:01}





すっかり仲良し黄色い花






久々にワイン楽しみながら、ガールズナイトワイン





楽しい時間はすぐだねショック!






次はいつ会えるかな!?





本当にお世話になりましたニコニコ







楽しい時間をありがとうしょぼん