離乳5日目 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

昨日で離乳を始めて5日。






おっぱいにお花を描いて止めたため、お花を見る度に服をめくってお花になったおっぱいを確認するようになったチビチューリップ黄








寝ぼけているとき以外はもう欲しがらなくなりました合格








ただ、寝かしつけはひたすら抱っこ叫び









腰がードクロ






でも頑張った我が子をたくさん褒めて、他の形でスキンシップをとりたいと思いますかお







乳離れしたチビは急にお姉さんになったような気がして、少し寂しいけれど嬉しいですラブラブ!

{8D20227C-8A09-4E71-9EF9-8638DFCA35B9:01}

{AC4773B9-DB09-4D31-BB7F-6D8D0B21DB40:01}