二語文 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

最近、二語文が話せるようになってきたチビ合格




意思疎通ができるようになってきて、楽しい反面、イヤイヤ期に突入し大変ですダウン






これはついこの間、高校の友達とランチした時ニコニコ

{52459F38-9655-47D3-936A-6B2FDB7844F9:01}

シールが大好きドキドキ






{AFB22F18-ADC0-41CC-887A-CBB54615A26A:01}
ママの足はこんな風になってしまいます笑にひひ






今日は子育てサロンでやっているリトミックのクラスに初参加してきました音譜






30人くらいのママが来ていて、教室のキャパを超えてしまい叫び







あまり動けなかったけど、チビも楽しそうだったしべーっだ!







でもクラスが終わってからの砂遊びとこのブーブの方が楽しそうだったしょぼん
{6CA2C631-4596-4BDB-8C58-E340F2A7E32F:01}





公園に連れて行くとこんなアクロバットばかりで、遊具の使い方間違っていますがガーン

{DF6C699C-C1CF-4688-A568-03DBC024E369:01}



元気いっぱいのチビ。







もうすぐ1歳10カ月です得意げ
 






元気に育ってくれてありがとう女の子