ホテル阪急インターナショナル♡3 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

お部屋の撮影を終えて

プールに行きました

 

 

滞在中に1回

フィットネスクラブが

無料で利用できます

 

 

7階の受付に行き

水着は持って行きましたが

着用必須の

スイミングキャップは

ないのでお借りしました

 

 

image

 

 

 

30分ほど

ひたすら泳ぎました

 

私はビート板を

持ってやけど笑

 

 

 

image

 

 

その後 浴室へ

 

ジャグジーがとても

気持ち良かったです

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

行かなかったけど

ジムもリニューアルして

最新のマシンがあるそうです

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてまた

クラブラウンジへ爆  笑

 

17時30分~21時の

イブニングタイムです

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

イベントバナー

 

お気に入り載せてます♡