ホテル阪急インターナショナル♡4 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

クラブラウンジの

イブニングタイムを堪能し

さあ 後は お部屋で

ゆっくりしようと思っていたら

夫が散歩しようと言うので

出かけることに

 

 

 

到着したのは

ルクア バルチカ

 

夫「お腹減ってる時に並ぶん辛いけど今やったらええやろ?」

と前から気になっていた

人類みな麺類 Premium

の行列に並ばされました爆  笑

 

 

 

image

 

 

お店の方に聞くと

らーめんmacroが人気だと

おすすめされたので

そうしました

 

 

image

 

 

うん♡美味しい♡

 

お腹が減っていたら

きっと完食したことでしょう

 

夫は半分

私は1/3食べたところで

これ以上食べては

大惨事になるので

申し訳ないことに

残しました

 

 

image

 

 

「苦しいなあせる

「ラーメンはあかんかったなあせる

と言いながら

ホテルに戻りました

 

 

image

 

 

お部屋からの夜景です

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

良く眠れました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

そして朝食

 

 

 

 

洋食ならマルメゾン

 

和食なら京懐石

美濃吉 竹茂楼の

どちらかを選べます

 

 

image

 

 

すっぽん雑炊に惹かれて

和食にしました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

まあ普通笑

 

 

image

 

 

すっぽん雑炊は

すっぽんより

生姜が勝ってた笑

 

 

image

 

 

直後に

モーニングタイムの

クラブラウンジへ指差し

 

 

コーヒーだけのつもりが

前日にいただいたパンが美味しくて

おかわり

 

 

image

 

 

クロワッサンと

スープも

美味しかったです

 

 

image

 

 

家から徒歩圏内のホテルですが

怠惰な時間を過ごせて

(ゆこりんはいつもじゃないの、とか言わない)

とても楽しかったです

 

他のホテルの

クラブフロアにも行きたいです

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡