ホテル阪急インターナショナル♡2 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

クラブラウンジで

ティータイムのあとは

お部屋へ

 

33階です

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

クラブデラックスダブルという

40.3㎡のお部屋です

 

本当はもう少し広いお部屋に

泊まりたかったのですが

娘夫婦が

プレゼントしてくれることになり

遠慮して笑

こちらのお部屋にしました

 

でも充分な広さでした

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

寝心地も良かったです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

バスアメニティーは

ゲランでした

 

 

image

 

 

 

image

 

 

写真撮り忘れましたが

ローズの香りの

バスソルトがあり

とても良い香りでした

 

 

image

 

 

ディルマの

ティーセレクションと

焼き菓子

 

クラブラウンジに

入り浸っていたので

飲みませんでした

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ミニチュアボトルも無料でしたが

飲むヒマなし笑

 

 

image

 

 

冷蔵庫内も全て無料ですが

こちらも飲むヒマなし笑

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡