#買って大正解だったもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

買って大正解だったもの

 

朝のブログに

載せたもの全てですニコニコ

 

25日なので今日も

お買い物しました

 

 

押し入れの

収納ボックスが

古くなってきたので

買い換えることにしました

 

中身の見えない

タイプにしました

 

 

こちらを2セットと

 

 

 

こちらを1セット買いました

 

計12個です

 

これで押し入れの

下段が埋まるはずです

 

 

 

 

季節はずれですが

冬に大活躍した

まるでこたつソックスを

限定色の

フレンチローズが

売り切れる前に

次の冬のために

買い足しました

 

 

 

 

 

公式ブロガーさんおすすめの

ノンカフェインのほうじ番茶

 

夕方以降は

カフェインを控えていて

夕食後はルイボスティーか

そば茶を飲んでいます

 

 

 

 

ノンカフェインの

ほうじ茶があるとは

知りませんでした

 

 

 

 

 

これのブルーを

洗面所の引き出しの中に入れて

使っているのですが

たぶん10年以上使っているし

白で揃えたくなったので

買い換えることにしました

 

 

フタがスイングタイプで

とても使いやすいのです

 

まだ売ってて良かったピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

 

30Lと45Lのゴミ袋を

使っているのでそれ用に

 

 

 

 

 

先日 載せた

同じくトトノの

レジ袋収納ボックスも

買って良かったです

 

 

image

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡