#一目惚れして買ったもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

娘が一目惚れしたと言うので

買ってあげた照明です

 

ダイニングにつけました

 

 

image

 

 

 

 

 

そのほかも色々とピンク音符

 

娘「これがあるとないでは大違い!

めっちゃスッキリするー」

言うてました

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛いハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

極力 物が見えないようにしたいので

使わないときは

折りたためて気に入っているそうです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ウォークインクローゼットの中です

 

丈が短い服の下に置いています

 

大きさ違いを2つ置いて

シンデレラフィットしたと

喜んでいました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱に見えないゴミ箱

 

娘のマンション

何が羨ましいかって

ゴミ捨て場が

各フロアにあること

 

そして分別は必要ですが

どのゴミも曜日 関係なく

24時間いつでも

捨てても良いこと

 

夫が出張でいないときは

今までは娘が

ゴミ捨て係をしてくれていたので

「ママ大丈夫?ちゃんと捨てに行きや」

と言われました

 

言われんでも行きます笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

入れにくくないのかと聞いたら

「全然簡単やでピンク音符

言うてました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ウェットテッィッシュケース

 

とにかく何でも

シンプルにしたいらしい笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私の地味なお買い物はこれ笑

 

ほんと買って良かったです

 

ネットを付けるのも

洗うのも簡単で

今までの苦労は

なんやったん?て

感じです

 

娘にも買ってあげようと思ったら

「ありがとう。けど うちディスポーザーやねん」

と娘

 

そうやった笑

 

 

image

 

 

 

 

 

これはセリアで買いました

 

 

image

 

 

めっちゃええやーん爆  笑

 

書いてある通り

ちゃんとお水が流れます

 

 

image

 

 

今までのは

からまった髪の毛が

取りにくかったのです

 

 

image

 

今日は25日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー