#私の洗濯洗剤の選び方 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

こんばんは星

 

今日はブロ友の

SHO♡KOちゃんと

高校の同級生のAちゃんに

お孫ちゃん誕生のニュースがキラキラ

 

SHO♡KOちゃんちの

お嫁さんは4時間

 

Aちゃんのお嬢さんは3時間と

お2人とも初産なのに超安産ピンク音符

 

どちらも男の子にっこり

 

元気にすくすく大きくなあれハート

 

 

 

私の洗濯洗剤の選び方

 

 

特にこだわりはなく

夫が買ってきてくれるのを

有難く使っているだけですニコニコ

 

今はこれです

 

 

image

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

昨日 買ったものが

今日 届きました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

冷蔵庫と食器棚の間の

隙間家具の中に入れました

 

整いましたピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

カフェインレスのほうじ番茶

 

 

image

 

 

え?ほんまにカフェインレス?

っていうぐらい

普通のほうじ茶で

美味しかったです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あと数時間ですね

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡