ゆかりんちゃんから♡と母の日 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

ゆかりんちゃんから

結婚祝いのプレゼントを

いただきました

 

 

 

image

 

 

 

STACKERS LONDONの

ジュエリーボックスですラブ

 

 

image

 

 

ジュエリーアカウントの

インスタでよく見かけ

欲しいなと思っていて

色もこのトープ一択だったそうで

母娘でびっくりでしたハート

 

ご主人さまに

たくさんジュエリーを

買ってもらってねという

願いを込めて贈ってくれたそうです爆  笑

 

 

 

image

 

 

「早くここいっぱいにしたいんやけどー爆  笑

言うてました笑

 

 

image

 

 

そんな娘が母の日のプレゼントに

お花を贈ってくれました

 

「今年の青山フラワーマーケット、ママと私の好みにドンピシャやから楽しみにしててなピンク音符

と事前に言っていたとおり

ほんと可愛いーハート

 

 

image

 

 

バラにカーネーションに

あじさいと私の好きなお花ばかりハート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡