バラと体重♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

ピザを食べて

別腹までお腹いっぱいになり

歩かなあかんなー

バラ咲いてるんちゃう?

となり 中之島公園へ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

夫が出張から帰ってきた2日から

体重右肩上がりで

4日で2kg増えました笑い泣き

 

ハンバーガー

焼肉

ピザ

中国料理

コッペパン

フレンチトースト

 

味が濃かったり

小麦粉多めー

 

焼肉行ったあと夜に

ご近所さんにいただいた

たねやの柏餅も食べたし

当たり前やな爆  笑

 

1万歩以上

毎日歩いていたけど

筋トレはしてなくて

朝晩のストレッチだけでした

 

6日からまた出張に行ったので

頑張って

9日に46kg台に戻しました

 

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡