母の日♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

母の日は娘と

ハービス PLAZA ENT 1F

リストランテ

ル・ミディひらまつにランチへ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

厳選素材を使用した本日の前菜

 

 

image

 

 

 

image

 

 

桜海老と春野菜のスパゲッティ・プリマヴェーラ

 

 

image

 

 

太刀魚のベッカフィーコ

オレンジ香るノイリーソース

 

 

image

 

 

豚フィレ肉のポッシェ

蕪のロースト

梅のクーリと共に

 

2人とも

フォアグラを追加して

私は一口で満足なので

娘にあげたら

喜んでました

 

 

image

 

 

清美オレンジのタルト仕立て

レモンバーベナ香るジェラートを添えて

 

 

image

 

 

小菓子とコーヒー

 

 

image

 

 

どれも美味しくいただきましたラブ

 

「友達には言いにくいけど誰かに言いたいからママ聞いてな。毎日 髪の毛 乾かしてくれるねん♡」

とか散々 旦那さまのことを惚気てました笑

 

楽しく仲良く暮らしているようで

何よりです爆  笑

 

 

ランチ後はエルメスへ

 

婿殿のご両親から

娘に色々といただいていました

 

私たちは家電や家具は買いましたが

婿殿に特にプレゼントはしていなかったので

ネクタイを買いました

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡