107~110 韓ドラ感想文 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

韓ドラ4作品の感想です。

全てネタバレなしです。

 

 

107作品目

わかっていても

 

 

image

 

 

image

 

 

なんて美しく

お似合いの2人でしょうかラブ

 

尊顔とはよう言うたもんやハート

 

ほんまに付き合ったらいいのに←大きなお世話

 

結末がなんとなくわかっていても

最後まで楽しめました笑

 

ハン・ソヒちゃん

ソン・ガンから逃げてーあせる

でも逃げられへんよなーあせる

わかるわかるー

と思いながら観てました。

 

ソン・ガンは他に

気象庁の人々

ナビレラ

恋するアプリ1・2

を観ましたが

わかっていても の役が

1番好きですラブ

 

そしてそして♡

今話題の

Eye Love Youに出演中の

チェ・ジョンヒョプも

出てましたラブ

 

 

 

 

108作品目

恋するアプリ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

これもソン・ガンハート

 

国会議員の父と

女優の母をもつ

お金持ちの息子役がぴったりでした。

 

結末にびっくりでした。

 

 

109作品目

ワンダフルデイズ

 

 

image

 

image

 

 

 

キスしたら犬になるて。。笑

 

でも私が世界一

きれいなお顔だと思っている

チャ・ウヌが出てるから

仕方がないと思って観ました。

 

チャ・ウヌは高校の数学教師。

こんな先生なら

私ももっと勉強したのにー爆  笑

 

時代劇の衣装のチャウヌも見られて

眼福でしたラブ

 

とんでもない設定のお話ですが

サスペンス要素もあり

面白かったです。

 

 

110作品目

 

サムダルリへようこそ

 

 

image

 

image

 

 

大好きなチャンウクが

出ているから観ましたラブ

 

ヒーラーみたいな

カッコ良さはないんだけど

とても素敵な役でしたハート

 

最初の方

シン・ヘソンがうるさくて

しんどってなりましたが

観て良かったです。

 

悪人もいるけど

温かい人たちがいっぱいで

素敵なドラマでした。

 

重い要素と

コメディ要素のバランスが良く

次回が待ち遠しかったです。

 

子役の女の子が

とても可愛くて

演技も上手で

泣かされました。

 

3姉妹のお母さん役の女優さんも

安定の演技で素晴らしいの一言。

 

愛の不時着のあの人も

いい味出してました笑

 

そして海軍より強い?

海女部隊 最高ーキラキラ

 

済州島 最高キラキラ

 

 

 

次は

Eye Love Youと

マイデーモン観ています。

 

京城クリーチャーを

少し見たけど怖すぎて挫折。

豪華キャストやから

観たいんやけどなーあせる

 

 

 

今日は25日ですね♪

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡