#今月買ってよかったもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

「これバズってるねんピンク音符」と

何とも言えない

レトロなパッケージの

入浴剤を娘が買ってきたとき

 

私「うそやーん!?爆  笑

「パパがおらんときにしか入れんといてやー爆  笑

 

って言うてごめんなさい。

 

私の入浴剤史上 

最高に温まります真顔

 

すぐに3つ買い足しました。

 

 

image

 

 

これは↓「冷えにくい気がします」

って書いてるけど

湯の花は「気がする」どころではないです。

 

 

 

 

今の時期は

お風呂上りはパジャマの上から

ジェラピケの

もこもこカーデを着るのですが

寒くならないので

着るのを忘れるほどです。

 

大さじ1~2杯と

コスパも良きピンク音符

 

バズってるの納得です。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアイロンを使った後

熱いまま収納して

持ち運べるポーチ

 

旅行の時

冷めるの待つの

地味に不便やったんよねーピンク音符

 

2つ買うと

お得だったので

娘の分も買いました。

 

 

image

 

 

 

 

 

インスタで見て一目惚れしたスカートラブ

半額でしたピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

スカルプDのシャントリは

普通に良かったんだけど。。

 

 

image

 

 

 

 

猫毛でパサつきがちな私には

その前に使った

こちらの方が良かったので

リピしました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ヨックモック

ビスキュイバトン

 

美味しいけど

シガールの方が好きです。

 

 

image

 

 

ザクザク食感です。

 

 

image

 

 

同じくヨックモック

 

季節限定の

プティ ショコラ シガール

 

 

image

 

 

 

image

 

 

大好きなシガールに

チョコがかかっています。

 

美味しくないわけないハート

 

 

image

 

 

 

 

 

何度もリピの芳輪 堀川

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ロイコペのお皿は

公式オンラインで

スペシャルプロモーションで

お得でした。

 

店舗でも同じ価格なので

梅田阪急に行ったついでに買いました。

 

 

image

 

 

次々と色んな商品がお買い得になるので

よくチェックしています♡

 

 

 

 

 

今日は25日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡