サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

韓ドラ・映画鑑賞

45作品目

サム、マイウェイ

~恋の一発逆転!~

ネタバレなしの感想です。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

太陽の末裔を観たときから

可愛いと思っていた

キム・ジウォンちゃん

一段と可愛かったです。

 

アラサーの設定だけど

高校生みたいな

主役の2人が

とにかく可愛かったーニコニコ

 

王道のラブコメで

韓ドラあるあるの屋上も出てきて

とても楽しめました。

 

パク・ソジュンさんの出演作に間違いなし!を再確認でしたニコニコ

 

次もパク・ソジュンさんの

魔女の恋愛観ています。

 

 

以下ネタバレありです。

 

 

今日は30日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡


 

 

これは絶対ハッピーエンドやろ♪と

安心して楽しめました。

 

大家さん、エラちゃんのママちゃう?

と思ってたらやっぱりそうでした。

めっちゃ見守ってるやんって面白かったです爆  笑

 

エラちゃんのパパは

ウヨンウ弁護士のパパ役の方で

今回も優しく娘を見守る良きパパでした。

 

コーチもめっちゃいい人。

 

エラちゃんに言い寄ってきた医者は

あんなに最低なやつやったとは

びっくりでした爆  笑

 

キム・タクスとの2回目の対戦で

あっという間にKO勝ちで

スッキリしました。

 

ソリちゃんは

お人好し過ぎると思って観てたけど

浮気(でもないと思うけど)には厳しくて

意外でした笑

ジュマンは何もなかったわけやし

ちょっとあの件では可哀想笑

でも寄りを戻して

義母との確約も取ったし笑

梅酒が売れて

会社を辞められて良かったです。

 

屋上でのラストシーンも良かったけど

エラちゃんのウェディングドレス姿が見たかったなハート