#あなたが思う今年の流行語 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

あなたが思う今年の流行語

 

今年の5月以来

韓ドラ沼に浸かりっぱなしの

私の流行語は

 

アイゴー!

 

これに限る。

これしか言うてない笑

 

娘に続いて

夫も4回目の

コロナワクチン接種しました。

当日と翌日は 

平熱より0.5℃ほど高く

少しだるかったのと

腕の痛みがありました。

 

77歳の母は

5回目無事に終了。

 

私はいつも副反応が強いから

どうしようかと悩んでる間に

予約するの出遅れて

今月末になりました。

 

アイゴー!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ある日の夕食です。

 

 

マッシュルームとカマンベールチーズのアヒージョ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お気に入り載せてます♡