いい湯だな~♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

素敵なブロガー様ピンクハート

ローラアシュレイのスリッパ

お揃い嬉しいですニコニコ

 

温泉  温泉  温泉

 

有馬では

中の坊瑞苑以外にも

気になるお宿が

いくつかあるのですが

お部屋数が少なく

他の方と

あまり会わないので

今回もこちらにしましたニコニコ

 

チェックイン後

早めに温泉に行くと

いつも貸し切り状態ピンク音符

 

image

 

暖簾をくぐると

枕の見本が置いてあり

お部屋の紙に

好きな枕にチェックしておくと

用意してくれますピンク音符

 

image

 

1日ごとに入れ替わるので

どちらの温泉にも入れますピンク音符

 

image

 

以下2枚の写真は

お借りしました。

 

 

 

入り口には

午後7時まで

ミニサイズの

ビールが置いてあり

自由に飲んでOKです。

 

手前がごっそり

なくなっているのは

夫の仕業ニコニコ

 

私も1本頂きました。

 

image

 

お風呂の前にある休憩所。

窓から冷たい風が入ってきて

それはそれは

気持ち良かったですニコニコ

 

image

 

お部屋の温泉に

夫と入っていたら

娘が写真撮ってくれましたニコニコ

 

この写真見て

「おれ白髪増えたなー。俺もシャワーキャップしたかな思たわ爆  笑

と、夫。

苦労してるんやね←あんたにな

 

image