続 アイソトープ当日 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

こんばんは 星

 

白衣の裾を翻し

さっそうと主治医登場~ピンク音符

 

R1検査の画像を見て

「うん。まあまあやね。。」

 

えーーー!

まあまあって何!?

 

まるで学生の時

テスト前にめっちゃ勉強して

満点かもピンク音符

と思っていたのに←そんなことあったんか?

返却されたら

まあまあの点数やったときぐらいのショックガーン

 

しかもテストなら

どこを間違ったかわかるけど

ヨウ素制限はわかりませんショボーン

 

それでもおとなしく

椅子に座り←当たり前や

前日と同じように

カプセルを飲みました。

 

先生曰く

「バセドウ病で飲んでも可能なMAXの量を飲んでもらいますね」

とのことで2つ飲みました。

 

この日は特に

体調に変化はなく

眠気が少しあったくらいです。

 

1月にアイソトープを

すると決まった8月から

長く感じた5ヶ月でした。

 

万が一

コロナにでもなって

1月に受けられなかったら

次はいつになるかわからないし

そうなると

ヨウ化カリウムは効かなくなって

大変なことになるなと思っていたので

無事受けられてとてもほっとしましたニコニコ

 

そしてコロナ渦で

急を要する以外は

手術を延期している人も

多いそうですが

予定通り

検査や治療を

受けさせて頂き

主治医を始め

医療従事者の皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

もちろん家族にもニコニコ