アイソトープ当日 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

こんばんは 星

 

1月半ばのことです。

R1検査の翌日。

 

朝食は軽くすませて

昼食はNG。

 

まずは

血液検査をしました。

 

FT3  6.7 

FT4  1.5

TSH  0.103

 

でした。

 

14時にR1治療室に行き

甲状腺接種率の

検査をしました。

 

こういう機械に

横になります。

動くとちゃんと撮影できないそうで

軽く両手を体の横で

固定されました。

 

検索すると

機械が目の前まで

下りてくるので

閉所恐怖症の人は

ちょっと怖いかもと

あったのですが

MRIに比べたら

隙間があるし

全然マシでしたニコニコ

 

画像はお借りしました。

 

 

 

15~20分くらいで

撮影終了し

画像解析が出来て

内分泌内科の主治医を

呼んでくださいました。

 

総合病院に行くと

患者さんが

たくさん待っているのに

先生がどこかに

行ってしまわれることが

ありますよね。

 

そんな急患入る~?キョロキョロ

はあ。。休憩せなやってられん。。

とばかりに

コーヒーでも

飲みに行ってはるに違いない!キョロキョロ

と思っていましたが←そんなわけない

こういう事があるんやなと

納得しましたニコニコ

 

多分お昼ごはん

食べるひまもないですよね。。

 

総合病院の先生方

今まで疑っててごめんちゃいニコニコ