3回目の中の坊瑞苑♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

チェックイン後

お部屋に

ご案内頂きましたピンク音符

 

このマッサージチェア

気持ち良くて

夫も私も何回も使いましたニコニコ

 

image

 

その昔

グレース・ケリーも

お気に召されたという

庭園が臨めるお部屋でしたニコニコ

 

image

 

H.Pでは和室12畳としか

書かれていませんが

さっきのソファのスペースや

玄関など広いお部屋でしたニコニコ

 

この写真の奥に進むと。。

 

image

 

洗面所があり

のれんの奥は。。

 

image

 

左にお風呂

(温泉ではありません)

 

image

 

右に金泉の半露天風呂クラッカー

 

見た瞬間

「え。。浅。。」

と言う24歳児に

そんなわけないやーんと

爆笑でした爆  笑

 

image

 

1回目は銀泉がついているお部屋でしたニコニコ

 

 

ネスプレッソがあったりピンク音符

 

image

 

冷蔵庫の中身もただでしたラブ

夫と娘、翌朝にスムージ頂き

美味しかったそうです。

 

image