浅田家♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

娘が映画「浅田家」を

レンタルしてきたので観ました。

 

3人で一緒に観たのですが

笑いあり、涙ありで

すごく良かったという

共通の感想ですピンク音符

 

私がもし男の子のママだったら

浅田家のお母さん

(風吹ジュンさん)みたいな

子育て、おおらかで

理想的やなと思いましたニコニコ

 

 

チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ黄

 

 

ある日の夕食です。

マヤさんに教えてもらい

ブロ友さんもよく作ってくださる

ひとくちモッツァレラチーズの醤油漬けピンク音符

 

 

 

お醤油大さじ1でも

漬かりましたウインク

 

 

image

 

星きゅうりのツナ和え

 

image

 

星ちりめん山椒

 

image

 

 

 

image

 

星湯葉豆腐

 

image

 

夫は酢玉ねぎとお味噌汁も

 

image