はしごカフェ♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

いっぱい呑んで食べて笑って楽しいGWでしたピンク音符

 

 

2つ前のブログにアップした大阪市福島区のパン屋さん foodscapeの2号店 北区天満橋OAP1階のfoodscape!STOREに行きました。

10時40分に到着したのですがモーニングは売り切れでランチは11時からで今はドリンクしかないとのことなので11時まで待つことに。

気持ち良いお天気だったのでテラス席にピンク音符

 

image

 

image

 

店内も素敵でしたピンク音符

 

image

 

image

 

11時すぐに注文しに行くと なぜかランチメニューの半分がSOLD OUTでした。

夫も私もカルボナーラフレンチトーストのランチセットにしましたピンク音符

サラダ&スープビュッフェとドリンク付き。

ホットコーヒーにしました。

 

image

 

ベシャメルソースに厚切りベーコンに半熟玉子ピンク音符

 

image

 

image

 

美味しかったですハート

 

image

 

そしてまさかのはしご

天神橋筋商店街の扇町駅すぐに5月1日にオープンしたパスティチェリア&カフェテリア アマレーナに行きましたピンク音符

芦屋から移転したそうです。

梅田阪急のお店が撤退し残念だったので嬉しいです。

 

image

 

image

 

image

 

私はブリュレパフェセットピンク音符

夫も私もホットコーヒーです。

 

image

 

最近頂いたパフェで1番美味しかったです。

1軒目のコーヒーはほとんど残したけど こちらはコーヒーも好きなタイプハート

他にも美味しそうなスイーツやランチメニューもあったしまた行かなあかん

 

image

 

昨夜の体重は 47.9kg

 

体脂肪は 27.2%でした。