はしごパン+ビール♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございますヒヨコ

 

天神橋4丁目のアマレーナを出たあとは 何度もリピの天神橋6丁目のパン屋さん HATSUTATSUへピンク音符

 

image

 

・パン ペイザンヌ

・トマトの田舎パンです。

・あれ?桜をイメージしたはずなのにフランボワーズも使っちゃったパン

 

image

 

このピンクのパンは雑誌SAVVYの創刊35周年特別企画のコラボ商品だそうです。

んふふピンク音符桜の葉も入っていて桜餅の味でしたハート

 

image

 

次は中崎西 COLORSへピンク音符

 

image

 

トースト専用食パン「クロワッサンな食パン」を買いにピンク音符

 

image

 

「まるでクロワッサンのようなサクサクジューシーなミミと 中はふんわり豊かな風味の2つの食感」だそうハート

 

image

 

一斤が4等分になるようにスライスするのがおすすめだそうでその通りにピンク音符

いつもやけど

 

image

 

書いてある通り 電子レンジで15秒温めてからトースターで焼きましたピンク音符

これめっちゃ好き!また買わなあかんラブ

デニッシュ食パンみたいな感じかと思いましたがまた違ってサクサクなミミと中はもっちりふわふわでとっても美味しかったです。

 

image

 

次はグランフロント大阪 うめきた広場 キリン一番搾りガーデンでハーフ&ハーフ

いっぱい歩いたあとの至福の一杯でしたラブ

 

image

 

まったりしていたら地面からミストが出てきて 大人は写真を撮ったり ちびっこは中に入ったりと楽しそうでしたピンク音符

私も入りたかった

 

image

 

昨夜の体重は 47.8kg

 

体脂肪は 27.3%でした。