アイスティーを飲みながらドヤる♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

毎月(なるべく)恒例 大阪天満宮へ行きましたピンク音符

 

image

 

image

 

お参りのあとは すぐ近くのパンとエスプレッソと 南森町交差点へピンク音符

7月に京都初出店だそうです。

 
店名 : パンとエスプレッソと嵐山庭園
住所 : 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町45-15

オープン : 7月7日(予定)

 

和風な感じなんかな?

行きたいなピンク音符

 

image

 

image

 

夫は辛口のジンジャーエール

私はアイスティー

「知ってる?紙ストローの耐久時間は30分やでニヤリ

と、ドヤる私

 

image

 

夕食です。

 

星 なすとトマトのマリネサラダ!ガーリック味

 

 

右矢印 レシピはこちらです

 

 

星 簡単♪タコと玉ねぎのマリネ

 

 

右矢印 レシピはこちらです

 

 

 

image

 

星 鯛のカルパッチョ

星 ステーキ

 

image

 

ハーゲンダッツ 期間限定 紅茶ラテ~アッサム&ディンブラ~

 

娘と半分こピンク音符

紅茶のスイーツが大好きな娘 リピすると言ってますハート

 

image

 

昨夜の体重は 47.3kg

 

体脂肪は 27.2%でした。