やっぱりこの人かな?って思えたことって何? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

蕪・じゃがいも・人参・ソーセージのポトフを

 

作りました ♪

 

image

 

毎日 何度も皆さんのブログで拝見し

 

気づけばセブンで手に持っていました 笑う

 

お金は払ったよ ← 当たり前や

 

セブンカフェラテゼリー ♪

 

image

 

美味しかったです ♪

 

image

 

娘のマジョリカ マジョルカ

 

スパークリングツイストルージュ 84

 

スターパーティーと

 

07 真夜中のプラム (リップグロス)

 

娘 「うるつやなる~ ハート

 

言うてました。

 

image

 

メルティージェム 85

 

(アイシャドウ・フェイスカラー・口紅)

 

娘 「ほら ここキラキラしてるやろ ♪

 

   可愛いやろ ハート

 

言うてました。

 

image

 

 

 

やっぱりこの人かな?って思えたことって何?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

夫とお付き合いしているときに

 

友達と占いに行きました。

 

「この人と結婚しなさい。

 

 こんな優しい、ええ人はいてない。

 

 結婚したら一生安泰や」

 

と言われました。

 

何も言っていないのに 私の家族構成や

 

部屋の様子や 色んなことを

 

怖いくらい言い当てられたので信じました。

 

信じて良かったです 笑う

 

この占い師さん アドバイスした男性に

 

仕事で成功したお礼に 大阪市内に

 

一戸建てをプレゼントされたそうです ハート

 

 

 

昨夜の体重は 47.3kg

 

体脂肪は 27.7%でした。