優しいなって思ったエピソードが知りたい! | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

「フォアグラ食べたい。。」

 

と、娘が言うので 大阪市北区の

 

ミッテラン2に行きました ♪

 

image

 

まだ4時だけどビールとサングリアで乾杯 ♪

 

image

 

前菜 5種盛り合わせ ♪

 

image

 

活オマール海老の姿ロースト

 

image

 

牛サーロインのロッシーニスタイル

 

ディルとアスパラの下の大きなフォアグラを

 

全部1人で食べて

 

「堪能したわ ハート

 

やて 笑う

 

 

image

 

スタバは夫と行きました ♪

 

ブレンドコーヒーと11月22日発売の

 

ホワイトチョコレートスノー ハート

 

ホワイトクリスマスをイメージした真っ白なホットビバレッジ

ホワイトチョコレートソースのミルキーでコクのある味わいが、ほっとする優しい甘さのホットビバレッジ。
キラキラした雪をイメージしたシルバーパールトッピングと、ふわふわ食感のマシュマロをトッピングした、ホリデーシーズンにぴったりの一杯です。

image

 

とっても甘いので ブレンドコーヒーと

 

分け分けして正解でした ♪

 

 

 

優しいなって思ったエピソードが知りたい!おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

毎日 何度も思います ♪

 

私が何をしようと怒られたことがないです 笑う

 

もちろん浮気とか本当に悪いことはしませんが

 

愛想をつかされても仕方がないくらい

 

次々やらかします 笑う

 

「ゆこりんちゃんに怪我なかって良かった」

 

「物は壊れるもんや」

 

「人は忘れる生き物や」

 

「そらしゃーないで」

 

「また買うたるやん」

 

などと言ってくれるので 

 

大したことないやん♪と元気になります 笑う

 

↑ 反省せい

 

 

昨夜の体重は 47.8kg

 

体脂肪は 27.0%でした。