西日本初♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

西日本初出店 ルクア大阪5Fに

 

昨日オープンした

 

Afternoon Tea   LOVE&TABLE に

 

娘と行きました ♪

 

とっても可愛いピンクな店内に

 

喜ぶ乙女と元乙女 笑う

 

image

 

左がメニューで 右はオープン記念のトートバッグ ♪

 

image

 

娘が食べたいのを2つ注文する

 

いつもの甘やかしシステムです 笑う

 

ライ麦のクレープ フランソワーズと

 

レモネードアールグレイティー。

 

ストロベリーアイスとバニラアイスが入っていて

 

生地も美味しかったです ハート

 

image

 

フェアリーズティーのストロベリーローズ。

 

ミントが主張していました 笑う

 

image

 

スイートアフタヌーンティセットは

 

ケーキを3つ選べます。

 

・アフタヌーンティーアップルパイ

・ラズベリーショコラショートケーキ

・ベリーサンデー

 

3つとも美味しかったです ハート

 

また行きたいです ハート

 

image

 

テイクアウト専門のTEA STANDも併設です ♪

 

image

 

image

 

 

これは私が1人の時の夕食です。

 

ブーランジェ エスカガワの無花果のパンに

 

クリームチーズ。

 

サラダときのこのソテーにペリエ ハート

 

image

 

昨夜の体重は 46.8kg

 

体脂肪は 27,4%でした。