10年後どうなっていたい? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

娘が彼と行った 新梅田シティ

 

ドイツクリスマスマーケットの

 

高さ27mのツリーです。

 

娘が小さい頃は 毎年 家族で行きました ♪

 

image

 

夕食は 白菜と豚肉の重ね蒸し ♪

 

夫が出張中は いつも以上に手抜きです 笑う

 

image

 

星 アボカド・プチトマト・ミックスナッツのサラダ

 

以上 敬礼

 

image

 

ロイヤルミルクティーにタピオカって

 

絶対娘が好きなやつやん ♪

 

と買いましたが よく見たら

 

タピオカ風もちって書いてました 笑う

 

image

 

 

10年後どうなっていたい?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

夫 63歳 私 57歳 娘 32歳です。

 

孫がいるといいな ハート

 

 

 

昨夜の体重は 46.8kg

 

体脂肪は 27.0%でした。