もうダメかも...そう思ったことってある? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

高校からの友達のさちが遊びに来てくれました ハート

 

アパレルのお仕事をしてるさちから

 

ワンピ2着とボレロのプレゼント 好き

 

黒は私に ピンクは娘に。

 

もちろんピンクも着てみましたが

 

写真は自粛 笑う

 

image

 

さちのスマホカバーはいつも斬新ですが

 

今回1番すごいかも~ 好き

 

image

 

今 お気に入りのケーキ屋さん

 

大阪市北区 パティスリー23 ♪

 

忙しくお仕事しているさちの話を聞いてたら

 

自堕落な自分を反省しました 笑う

 

image

 

私は 2層のチーズケーキと

 

さつまいもと黒糖のムース

 

image

 

タルトが好きなさちには

 

バナナのタルトと洋梨と栗のタルト

 

image

 

娘は フロマージュと

 

ヘーゼルナッツのブラマンジェ

   ~柿と紅茶のジュレ~

 

image

 

 

 

 

 

もうダメかも...そう思ったことってある?ショボーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

私は ちょっと熱が出たり どこかが痛いと

 

「もうアカンわ。。さよならや。。」

 

と言うので 家族に呆れられます 笑う

 

 

昨夜の体重は 47.1kg

 

体脂肪は 27.7%でした。