自主的に♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

ベン&ジェリーズのジンジャーラム ♪

 

ぐいぐい主張してくるジンジャーに

 

こりゃ失敗やな。。と思いましたが 

 

食べているうちに 

 

ラムとキャンディーの味もしてきて

 

完食しました ♪

 

ブラウンシュガーブロンディーが1番好きです ハート

 

image

 

お見舞いのお礼にゴンチャロフの

 

お菓子を頂きました ♪

 

image

 

クッキー系のお菓子好きなので嬉しいです ♪

 

image

 

夕食です。

 

星 土井善晴先生の肉じゃが

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

image

 

星 酢玉ねぎ・マッシュルーム

            トマトのサラダ

星 椎茸とほうれん草とベーコン炒め

星 もずく酢

 

夫が自主的に ← これ大事

 

「俺も毎日呑むのやめよ~音符

 

と言ってくれたので嬉しいです。

 

私のペリエは常温ですが

 

それはイヤだと言うので冷やしてます。

 

「ペリエで充分やな 音符 美味しいな 音符

 

やて 笑う

 

image

 

昨夜の体重は 47.9kg

 

体脂肪は 27.4%でした。