めっちゃ便利♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

昨日の朝ドラ。

 

清よ←SHO♡KOちゃんと同じく呼び捨て 好き

 

そこは「きれいに描いてくれてありがとう」や 笑う

 

y’s

 

大阪市北区のブーランジェ

 

エスカガワに行きました ♪

 

image

 

image

 

白パンとくるみパン

 

予約した世界一好きな米粉の湯種食パン ハート

 

image

 

image

 

ニトリで油はね防止ネット買いました。

 

めっちゃ便利 ハート

 

もっと早く買えば良かったと思いました。

 

image

 

夕食です。

 

星 ブロッコリーに味噌マヨ

星 蓮根サラダ

星 酢玉ねぎとトマト

星 豆苗のおひたし

星 鶏手羽元のさっぱり煮

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

image

 

夫も平日の断酒続いています ♪

 

image

 

昨夜の体重は 48.0kg

 

体脂肪は 28.4%でした。