おかえり~♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

今日のひよっこ。

 

怖い 怖い!

 

悪い娘や。。

 

y’s

 

23歳の時に買ってもらった

 

Cartier の時計 ♪

 

何度目かのコンプリートサービスに出し

 

待つこと約二週間。

 

ぴかぴかになって戻ってきました ハート

 

時計つけてるのは私の腕ちゃうよ←わかるわ

 

 

お昼に炊飯器でピラフ作りました ♪

  (ロイヤルコペンハーゲン)

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

 

 

大阪市北区の大好きなパン屋さん

 

HATSUTATSUに行きました ♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

・バターはおいしいですね。

・オリーブ ヴェルト

・玉葱のキャラメリーゼ 2つ

正式名称わかりませんが 笑う

・ソーセージのベシャメルソース

・無花果パン

 

どれもたまらなく美味しかったです ハート

 

 

昨夜の体重は 50.0kg

 

体脂肪は 29.2% でした。