ないものだらけ♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

今日のひよっこ。

 

あらあら

 

アパートの中だけで終わってしまいましたね 笑う

 

y’s

 

夕食です。

 

星 豚バラのガーリック

    うまソース炒め温玉乗せ

  (ロイヤルコペンハーゲン)

 

テレビなどでもご活躍の

 

山本ゆりさんのレシピです。

 

 

クリック レシピはこちらです

 

 

豚ロースやし キャベツないし

 

ブルドッグうまソースじゃないし。。

 

とないものだらけですが

 

夫が絶賛してくれました ♪

 

 

星 枝豆 (sghr)

星 トマトとオクラのサラダ 

    (ナハトマン)

星 冷奴 (sghr)

 

夫はお味噌汁 (銘木椀)

ハイボール

私はペリエ (sghr)

 

 

トマトとオクラのサラダには

 

chisatoさんのブログで拝見した

 

花様ドレッシングを ♪

 

かつお風味でとっても美味しかったです ハート

 

また買います 萌え

 

枝豆には 茅乃舎の和風だし塩 ♪

 

 

伏見屋 

 

スプーンで食べる湯葉張り

 

湯葉入り豆腐。

 

めっちゃ濃厚 ハート

 

 

 

夫は前日たくさん炊いた

 

とうもろこしご飯(白山陶器)と

 

わかめ煮 (sghr)も ♪

 

 

虎屋 季節限定

 

差出の磯 ♪

 

箱の写真撮るの忘れたので

 

H.Pよりちゃっかりお借りしました。

 

 

小豆入の道明寺羹と黒練羊羹を斜めに配し

 

千鳥が磯辺で遊ぶ情景を表したそうです。

 

また京都の虎屋茶寮 行きたいな~ スキ

 

(sghr)

(ロイヤルコペンハーゲン)

 

 

昨夜の体重は 50.2kg

 

体脂肪は 28.2%でした。