念願の♪ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink
 
いつも朝ドラ終わったら
 
テレビ消すんだけど
 
チョコの特集のあさイチに釘付けです ハート
 
涙もひっこんだわ 笑う
 
y’s
 
関東のブロ友ちゃんたちの記事を見て
 
ええな ええな~ ハート
 
と羨ましく思っていた 
 
AUDREYのスイーツ。
 
バレンタイン時期の今だけ
 
梅田阪急にありました クラッカー
 
 
このグレイシアが食べたかって~ん 好き
 
 
可愛いだけじゃなく 
 
甘いクリームと酸味のあるいちごが
 
合っていて美味しかったです ハート
 
 
夫のお土産の 
 
神戸の二郎(にろう)いちご ♪
 
市場に出回らない
 
甘~いいちごです。
 
娘が幼稚園の頃 初めて食べて
 
とっても喜んだのは良かったのですが
 
他のいちごを食べなくなり
 
困った思い出があります 笑う
 
 
世界で1番好きな食パン ハート
 
ブーランジェ エス カガワの
 
米粉の湯種食パンです ♪
 
 
いつも4枚切りにしてもらいます ハート
 
 
端っこは妹が作って送ってくれた
 
伊予柑のジャムを塗りました ハート
 
めっちゃ美味しい~ 萌え
 
 
夕食です。
 
星 鶏胸肉と人参のマリネサラダ
    (ナハトマン)
星 白葱のスープ 
   (ロイヤルコペンハーゲン)
 
残っていたパヴェダフィノアと
 
ワインも (ビレロイ&ボッホ)
 
 
「なんか和風のパスタ作って 音符
 
と夫のリクエストにより
 
オイルサーディン・しめじ
 
青葱のバター醤油パスタ ハート
 
 (ロイヤルコペンハーゲン)
 
 
昨夜の体重は 49.3kg
 
体脂肪は 28.2%でした。