続☆違いのわからない夫婦☆ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます face passion pink

 

夫が出張から帰ってきました。

 

大好きなパン屋さん

 

ブーランジェ エス カガワに

 

行きました ♪

 

image

 

甘いのん ♪

 

ハート型のパンは

 

「かわいいパン」という名前 ハート

 

 

 

フォカッチャのバトンと

 

世界で1番好きな

 

米粉の湯種食パン ハート

 

 

 

夕食はビーフシチュー ♪

 

(リチャードジノリ)

 

 

 

星 蕪のピクルス (BONOX)

星 オイルサーディン 

星 椎茸にチーズとバジルソース

 

 

星 レインボーレッドキウイ・生ハム

   プチトマト・フリルレタスのサラダ

    (ナハトマン)

星 ブロッコリーとゆで玉子のサラダ

    (ナハトマン)

 

 

星 フォカッチャのバトン

   (リチャードジノリ)

 

星 ワイン (ビレロイ&ボッホ)

 

 

夫 「これもらった高いワインやろ?

 

    めっちゃ美味しいな音符

 

私 「ちゃうで。スーパーで買った

 

    たぶん千円以下のやつやで うふ

 

夫 「ほんまに? ゆこりんちゃん

 

   間違ってへん? 

 

   めっちゃ美味しいやん」

 

私 「えー そう言われると自信ない。。」

 

とワインセラー(ただのクローゼット 笑う

 

見てみると

 

確かに高級ワインがあと3本あったので

 

これはお安いものでした 笑う

 

でも美味しいハート

 

違いが判らない夫婦~ 好き

 

 

昨夜の体重は 48.7kg

 

体脂肪は 28.1%でした。