韓国人彼氏に会いに行きます♡ソウル旅行へカウントダウン(*´꒳`*) | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんばんは爆笑

またまたすっかりご無沙汰ブログになってしまいましたハムスター

相変わらず仕事忙しめのアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星



さてさて、渡韓目前となりカウントダウンに入りました拍手拍手拍手


でも、何にも準備してませんブー

なんだか3月に入ったら急に春が来ちゃってガーベラ

ウキウキ音符半分、何着ようか悩み始めて何も決められないが半分です🤷🏻‍♀️

久しぶりに会うからデニムじゃダメなんだろ−か!?



そんな小さな悩みとともに、私がソウルへ行く日程はフツ–の平日。


3泊4日の4日間、はもちろんお仕事があり4日もお休みできるわけがなく、、、と思っていたら3日もお休みを取ってくれたらしいのです。


嬉しいんだけど、なんだか申し訳ない気持ちショボーン


もし、が東京に来たら私はそんなに休みを取ることができないのでちょっと複雑な気持ちになりましたショボーン


と同時に、遠距離恋愛ってめんどくさいなちょっと不満とも思ってしまいましたwww




そんなこんなで、1日フリ–タイムができた私ニコニコ


ソウル地元っ子のは話題スポットや可愛いカフェ、コスメやお洋服のショッピングなんて行きたくない人ドクロ


やったぜ私‼︎

行きたいところに行けて

可愛いカフェのハシゴもでき

買いたいものも好きなだけ

買えるじゃん爆笑ルンルン



いきなりクリニックで顔に注射でも打っちゃおうかなんて思ったり予防接種笑笑


東京で習い事をしているのですが、その韓国人の先生がちょうどご帰国されている日と重なったのでお食事でも一緒に行けたらな~と思ったり焼肉



渡韓の目的がかなり変わってきましたが、めっちゃ楽しみになってきました爆笑


早く行きたい韓国


では~パー