韓国人彼氏への気遣い?( ´ ▽ ` ) | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんばんは爆笑

ダイエットしてるのに今日のお昼に焼きそばを食べてしまったアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星




昨日無事に飛行機のチケットも取り、あとは来月の渡韓を待つだけとなりました飛行機


あら?

K-ETAって宿泊先変わったら修正するんでしたっけ?

Q-codeってまた入力するんでしたっけ?

あと、何とかJapanもかな?


やることまだまだあったかもです知らんぷり

まだいっか(一夜漬けタイプです、私)



そう考えているうちにジワジワと楽しみになってきました飛び出すハート


私、仕事人間なのでちょっと連休取るとなると仕事が心配になってしまってなかなか実感湧かないんですよねうずまき


でも前回からの一応、海外旅行は大好きな人が待っているラブということで、楽しみルンルンドキドキラブラブキュンキュンキューン飛び出すハート


とここ行きたいラブラブとかこんなとこでデートしたいラブラブといろいろなをリサーチしまくっています爆笑




が……

私がアラフィフなら、いくら歳下のでも40代。

ソウルの居酒屋なら詳しいけれど可愛いcafeとは無縁のおじさん泣き笑い


LaLaがソウルに来たらゆっくりしたいね

2人でずっと部屋でゴロゴロしてたいねおねがい


と、あちこち出歩く気無し🙅🏻


たしか、


行きたいところは全部行くし

したいことも全部しよう!

何でもワガママ言ってねおねがい


と言ってたのに。

でたよAB型真顔



まぁ、まだ3月の初めは寒そうなのであちこち行かなくてもいいんですけどねニコニコ


と2人で楽しめるところでデートしてきますハート



あとは…私の行きたい可愛いcafeや雑貨屋さん、お洋服買ったりお化粧品買ったりはぜったい1人で行った方が楽しい気がするので…


何日もお仕事休まないで

仕事行って夜ホテルに帰ってきてねウインク


と伝えておきました笑

きっとも私のその言葉を聞いて安心しているでしょう笑笑



言った言わないで

ぶつかり合うよりも

お互い言い方を変えて

気遣いすることも

大事だと思うので照れ


それでいいと思う。 納得看板持ち


では〜おいで