ソウルで愛し合ってきました(たぶん…)笑① (//∇//) | LaLaのいろいろ思うこと…

LaLaのいろいろ思うこと…

いろいろあって、韓国人 彼氏との恋は一旦終了~
新たな幸せ探しに日々奮闘中のアラフィフのLaLaです

こんばんは爆笑

ソウルへ3泊4日でに会ってきたアラフィフのLaLaです指差しお読みいただき いいね!もありがとうございます流れ星



まずはwowpassの招待コードをくださった

こいちゃんさんにお礼申し上げます。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

とても便利で楽しい旅になりました!!




なんだかんだ約5ヶ月ぶりぐらいになってしまったソウル在住の韓国人彼氏と私。


今回は羽田⇄金浦飛行機

まぁ、金浦と仁川なんて高速に乗って20分ぐらいしか変わりませんがも自宅からすぐでしたし私も羽田が自宅近くからリムジンバスが出ているので2人とも時間に余裕があり、と、なると心にも余裕ができていい感じでしたニコニコ



そして、そしてK-ETAやQ-code、visit Japan

の再入力についておしえてくださった

HARUさん‼︎チェックインも出入国も

スムーズに通過できました‼︎

ありがとうございました🙇🏻‍♀️





金浦に着いて何が大変だったって、大韓航空の大型機で満席だったので人が多くて多くてガーン

私のスーツケースが出てくるまでかなり時間がかかってしまいましたカバン



やっとスーツケースを取り自動ドアが開き出た瞬間


はい!お約束のとーりうずまき


私の彼氏どこにもいない……凝視


金浦空港はすぐに地下鉄に移動できるので、あれだけいた大人数が自動ドアを出た瞬間一気に人が移動していなくなるのでガラ〜んとしているのにどこにもいない凝視


とりあえず左からぐるーっと右まで見渡したところめっちゃニヤニヤした背の高い男発見👀


感動も何もなく2人でニヤニヤしながら再会することができました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コロナ前もコロナ後も相変わらずソウルの車事情は大渋滞車バス車バス


私は運転していないのでベラベラ喋り続け、とても楽しい渋滞中でしたが笑い泣き

「こっちの観光地なんて人生で来るの2回目かもっていうぐらい記憶にない所」

と言っていました。

生まれも育ちもソウルなのに、毎日どこで何やってるんですかねww


今回の私チョイスのホテルもお部屋広めでダブルベットも大きく、駐車場代も無料、浴槽も有りと最高の立地条件でしたニヤリ





お部屋に入ってキ唇スしたのですが、止まらなくなってしまいラブずーっとちゅうちゅう唇していたら唇の裏側に傷ができていました泣き笑いラブラブ


なのでお夕飯は辛いものはやめチャドルバギ(薄い牛肉の焼肉?)を食べに行きましたどんな理由よ🤣





はずっと焼いてくれてお皿にのせてくれるので私はひたすら食べるだけ笑笑


食後はお散歩からのスタバコーヒー

途中、ブランド品の偽物を売っているところを見て歩いたのですが、は初めて見たらしく私より楽しんでいました笑い泣き


ホントに韓国人かいなチュー


こんな感じで初日終了です!


ではっパー