こんにちは。

大分エデルパン(絵出る)パン教室ぱなん

阿南祐子と申します。

 

 

切ったら絵がでるパンを
エデルパンと名付けて、

初心者さんでも気軽に参加できる

楽しいエデルパンの教室を

主宰しております。


はじめましての方は

よろしければ、

こちらもどうぞ→

講師プロフィール




 

本日は生徒さまから寄せられた声を

集めて、振り返ってみました。

たくさんの生徒さまとの出会いに

感謝の日々です。


 



 

「捏ねたり、色をつけたりと、

途中で休みながらも

最後まで完成して、

私も安心しました。

専用の型でなく、牛乳パックで

作れるところが工作にもなって

感動でした!!

楽しいレッスンを

ありがとうございました。」

(親子教室参加 O様)

 

image




「とても楽しい教室で

参加できてよかったです。

家庭でもできそうなので

チャレンジしてみたいと思います。

ありがとうございました!!」

(イベント教室参加 N様)

 

 

 

「組み立ての工程が

とても楽しかったです!

レシピ持ち帰りも

嬉しいです(*^_^*)」

(自宅教室参加 W様)

 

 

 

「初めてでしたが

イメージがついてくると

楽しくなりました。

先生が優しく教えてくれるので

安心してできました。

ありがとうございます。」

(自宅教室参加 M様)

 

 

image

 



「とにかく楽しかったです♡

先生のお人柄も大好きでした♪

パンなんて作れるのかと

不安でしたが

童心に帰ってつくりました☆

もしかしてパン作りに

ハマったんじゃないかな♪

と思うほど充実して

楽しい時間が過ごせました。」

(自宅教室参加 O様)

 

 

 

 

「念願のパンダパンが作れて

感動でした!!

パーツを作るのが

難しかったのですが、

焼き上がりの喜びは

忘れられません!

どんな顔になっているか、

楽しみです♪

また次回も楽しみにしています(#^^#)」

(自宅教室参加 O様)



 

image

 生徒さま作品

 




「二回目でしたが一回目より

手が慣れていて

楽しく作る事ができました。

毎回、カットする時が楽しみで

テンションが上がります」

(自宅教室参加 M様)




 

image

 

 

「いつも、とにかく

作っていて食べるのが

もったいないくらい

可愛い作品に感謝です。

また次回宜しくお願いいたします。」

(イベント教室参加 N様)

 

 




 

「初めてのパン作りで、

不器用な私でも

作れるか不安でしたが、

優しく一緒に

教えてくれたから、

楽しくパン作りが

出来ました!!

また参加して可愛いパンを

作りたいと思いました♡」

(自宅教室参加 H様)

 

 


生徒さま作品

 

「難しい作業も

多かったですが、

優しく教えていただき

よかったです。

一体感と達成感が

ありました。

ありがとうございます。」

(自宅教室参加 K様)

 

 

 

 

「とても楽しみにして

参加させて

いただきました。

生地の色付けや成形など

知りたいことを

たくさん知る事ができました。

親しみやすく、

初めてお会いしたのに、

ずうずうしく

色々聞いてしまいましたが、

先生とつながる事ができて

よかったと

刺激をいただきました。」

(自宅教室参加 A様)

 

 


生徒さま作品


 

 

「インスタなどで見ていたものを、

自分が作れて楽しかった。

今回は初めてなので、また

違うものも作ってみたい」

(自宅教室参加 O様)

 

 

 

 

「わかりやすく

指導していただき、

とても楽しく作る事が

できました。

ぜひ、家でも作ってみたいと思います。」

(自宅教室参加 I様)

 

 

 

 

「インスタを見ての

参加でしたが、

とても楽しかったです。

分割や伸ばしのコツなども

教えてもらったので家でも

作ってみたいと思います。」

(自宅教室参加 K様)

 

 

 

 

「公民館で作ったときに、

とても楽しく、

また作りたいと思っていたので、

参加できてよかったです。

他の友人にもおすすめしていきたいなと

思いました」

(自宅教室参加 T様)

 

image

 

 

「とても楽しかったです♡

すっかりハマってしまいました!!

先生が優しくて親切で、

素敵な時間が

過ごせました。

ありがとうございました。」

(自宅教室参加 G様)

 

 


生徒さま作品

 


「最初は難しそうだなと

思っていたのですが

一つ一つ丁寧にわかりやすく

教えてくださったので、

あっという間に

楽しく出来上がりました。

味も美味しくて野菜の味が

しっかり出ていたので

パクパク食べられました。

また来たいです!!」

(自宅教室参加 A様)

 

 

 


 

「今日も楽しかったです。

自分でもいろいろ

作ってみようと思います😊

パウダーや道具のアドバイスも

嬉しいです♪また来ます~♪」

(自宅教室参加 G様)

 

 

 

 

「初めて参加したのですが、

とても楽しかったです。

親子で楽しい時間を

過ごすことができました♪

ゆっくりパン作りができ、

私もリフレッシュできました(*^-^*)

ありがとうございました」

(自宅教室参加 T様)




「細かい箇所まで丁寧に準備いただき、

ありがとうございました。」

(自宅教室参加 Y様)





「シフォンケーキ、めちゃ美味しかったです!

残ったら冷凍と思っていましたが、

昨日今日でぺろりといけて

なくなってしまいました笑

先生の丁寧なご指導のおかげで

初シフォンでしたが楽しかったです♪

本当にありがとうございました。」

(自宅教室参加 I様)




「以前、思うように作ることができなくて
諦めていたパンを、美味しく作ることができて
嬉しいです!」
(自宅教室参加 M様)


生徒さま作品




「前回習ったパンは、

もう何度も焼きました。

作ってもすぐ無くなるんですよ。

家族も気に入っています!」


「試食タイムに出してくれた

スープやサラダ、手軽で美味しいので

すぐ家でも挑戦してみます!」


(自宅教室参加 M様)






「レッスンで作ったパンを

県外に住む娘に冷凍便で

送ってあげました。

解凍後もすごく柔らかくて

美味しかったと、娘も喜んでくれました!」


「テキスト持ち帰りが嬉しい!

試食タイムが幸せです〜♡

ランチしに来たいくらい笑」


(自宅教室参加 M様)









「普段なんとなくやってしまうことを

丁寧に教えてもらえるので、

自分都合で、工程を省略したり

変更したりの判断ができるようになるのが

いいんよね〜」


(自宅レッスン参加 Hさま)


生徒さま作品

(長い三角形とお顔は生徒さまアレンジ♡かわいい〜)




「ランチでは、

自分では作らないようなお野菜メニューが

味わえて嬉しい!いつも楽しみにしてます。」


(自宅レッスン参加 Fさま)




(生徒さま作品)



「米粉パンがいかに

ラクに作れるのか分かりました!

普段は米粉パン、ゆっくり楽しむ日には小麦パン。使い分けができていいですね。」


(自宅レッスン参加 Mさま)







以前1DAYレッスンに参加された方の

体験レポートのブログ記事

(掲載許可いただいています)




コース導入に伴い

1DAYレッスンは価格改定いたしました



改めて振り返ると

ご参加される方は、

さまざまですが、

嬉しい言葉をたくさん

いただいております。



ズボラさんやせっかちさんが

ちょっと手間がかかるパンも

失敗しがちなお菓子も

諦めなくて大丈夫なように、

丁寧な指導を心がけています。



新しい趣味に

出会っていただけるかも!

気軽に試してみてくださいね。




教室のコンセプトはこちら


 

 


 

阿南へのお問い合わせは

ライン公式アカウントまで

宜しくお願い致します。


友だち追加