オンワード クライマックスセール! | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

東京地区で2/20まで開催されている

オンワードのクライマックスセールに

行ってきました💕


朝、並んでる人は

前回よりはかなり少なかったです。

が、人はそこそこ賑わっていました😊


前回欲しかったけど諦めた


エニィファムのふわふわアウター元値3300円


前は30パーオフでしたが今回50パーオフだったので購入!



ポケットが猫だし、鼻もハートの形。


チャックのところまで猫で、可愛いー

こりゃあ小学生娘も喜ぶな、と。

案の定喜んでました⭐︎



その他の子供服も同じブランドで

50パーオフ、70パーオフ

右のカーディガンは制服の上に着るのに

良いかなーと!

2990円の70パーオフでした🥰


後は自分のフォーマル服も半額でゲット♡

毎回、食品も買っちゃう。

今回はラムネとチョコを買いました。

前はピエトロドレッシング安かったなー


やっぱり楽しいセールでした!