お気に入りのお店はテイクアウトで♡ | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

元々、喫茶店巡りが好きなのですが

コロナでなかなか行けず。

雰囲気、居心地も良く、どのメニューも美味しい

高倉町珈琲の近くに行く機会があり…

またパンケーキ食べたいねぇと

夫と話しながらホームページを見ると👀


テイクアウトが豊富ではありませんか!

来店の30分ほど前に電話で注文し、

受け取りもスムーズでした👍

今回、購入したのは

「特製クリームのリコッタパンケーキ」1200円です💕

ケーキ屋さんでケーキを買ったときのような

しっかり目の箱に入ったパンケーキ。

要冷蔵です。

わあー!!

綺麗だわ👏

パンケーキ生地ふわふわ!

クリーム美味しい!

メープルシロップ合う!!

やっぱり美味でしたラブ

冷たいパンケーキで

こんなに美味しいなんて。

最高。

これからもテイクアウトで色々

楽しみたいなーと思った休日でした。