こんにちは!yukoですニコニコ


こちらの記事、アメトピ掲載ありがとうございましたキラキラ

悩みましたが、吹き抜けやって良かったですニコニコ





今日は振り返り投稿したいと思います。



1年前にこんな投稿をしていました。↓


うちはPanasonicのキッチンにしたんですが、

キッチン決定直前に、トリプルワイドIHに変更したんですよね



それが、結局どうだったかと言うと



良かったんですよね爆笑




こちらがうちのトリプルワイドIH



色はシャンパンゴールドにしましたラブラブ




具体的にどこが良かったかと言うと




IHの手前が16cmあるから、せまくない照れ


IHヒーターの手前にお皿とか余裕で置けます。



調理スペースが奥になるから、油が手前に飛びにくいびっくり

↑以前のガスコンロに比べて、手前に脂が飛びにくいです。


IHとカウンターの段差が1.9mmで、そうじしやすい!チュー

↑段差のところに、紙テープを貼って更に汚れ知らずに。



キッチンのON、OFFの操作部はプッシュオープンやから、すっきりしてる!爆笑


↑ON、OFFの時だけ出して、油が飛びそうな時とかは中に閉まってる事が多いです。


何しろ、横並びでスッキリしたデザインが良い


鍋がゆったり置けて良い

↑鍋の手前が空いてるので、作業もしやすいです。





とまぁ、こんな感じで我が家はトリプルワイドIHにして良かったな〜と思ってますニコニコ





多分唯一の欠点は、グリルが無い真顔


事だと思いますが、魚を焼く時は付属品の


IHほっとくっキングリルパンで焼いてます!




グリルが無くても特に不自由はしてないですね。






決定直前だったのですが、PanasonicトリプルワイドIHにして良かったという話でした爆笑




家作りで悩まれてる方からの参考になればうれしいです音譜




では本日も最後まで、ありがとうございましたピンクハートブルーハーツ流れ星