二子新地レッスン〜姿勢でたるみが!〜 | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わるクローバー

ポスチュアスタイリストの長井祐子ですハリネズミ

 

12月ですクリスマスツリー

(当たり前ですが・・・)

なんかウキウキする12月クリスマスベル

ホッとする物が恋しくなる季節。

ホワイトシチューとか。。。(え!?そっち?

 

さて、今月の二子新地レッスンには4名様がいらっしゃいました。

「寒さで体が硬くなっています」

「肩こりコリコリ・・・」

と、やっぱり寒さが原因ですね~アセアセ

 

2019年総仕上げで、心も身体もポカポカになってお帰り頂きたいルンルン

 

さぁ「私はきれいクローバー

素敵な笑顔をありがとうございました。
 
 
皆さんのbeforeの歩きを動画で取りながら、
今回の独断のテーマは‘肩甲骨‘に決まり!!
 
寒くなると身体が縮こまり呼吸も浅くなります。
大きく伸びて大きく深呼吸~
皆さんのイタ気持ちいいお顔が見られました。
身体がポカポカしてきたところで、歩き始めました。
 
ほらっ、さっきと歩きが全然違うウシシ
 
5分もしないうちに「ツカレタ~ゲッソリの声が・・・
 
ポーン
まだ歩き始めて5分です。
しかも、ウォーミングアップ中笑い泣き
 
某フィットネスクラブで「姿勢がいいですね」と褒められたと目をキラキラ輝かせながらお話ししてくださったFさまチュー
今日は調子がいいですね、とお声がけすると
「そうでしょ~、意識していましたからキラキラ
私まで嬉しくなっちゃいます音譜
 
起きたら寝違えたかのように肩甲骨周りが痛いとおっしゃっていたAさま
「肩回りの痛さがスッキリです」
血行不良が痛みの原因だったかなはてなマーク
 
私のナビゲートで面白いくらい変化されるYさま
「なんか先生の催眠術受けてるみたい」
いえいえ、私は何もしていません。
Yさまが素直だからですよニコ
 
そうそう、ポスチュアに限らずですが、
素直な人ほど変化が早い!!と思います。
 
さらに、「いつも頬の上にある線が気になるのですが、
レッスン受けるとなくなります」
 
え~!?!?
気にかけたことがありませんでした。
beforeの写真を見せて頂くと、確かに頬の上にうっすら線が・・・
この線は何?
「たるみよ」という声
 
でも今は?
 
 
ないビックリマーク
 
最近、皆さんが私のblogのサブタイトルをつけてくださいます。
 
 
姿勢でたるみが!!!!
 
 
さほどビックリすることではないんです。
リフトアップした方、
オデコのしわがなくなった方もいらっしやいます。
 
姿勢がよくなって、
歩き方がキレイになって、
 
色んな副産物付きイエローハーツ
 
 
膝の調子が悪く3か月振りにレッスンにお越しいただいたMさまは、
「少し不安でしたが、
身体がすごく軽くなりました。
来てよかったです」
 
そうですね、表情もとても良いですね。
「はい!!
と、即答して下さいました。
 
 
貴方の姿勢、どんなですか。
 
少し身体に意識を向けるだけで、
心と身体が変わります。
 
 
試してみませんか。
 
 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン長井祐子のレッスン日程&お申し込みは

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/new132.html

 

マカロンプライベートレッスン、出張レッスン承ります(応相談)

お問い合わせは ここをクリックピンクマカロン

 

 

グーっと上に伸びて、大きく深呼吸するだけでも

身体が変わってきます。

身体の隅々まで空気を取り入れるように・・・

 

 

では、ご一緒にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン今日の格言マカロン
好奇心はいつだって、
新しい道を教えてくれる
―  ウォルト・ディズニー  ―