二子新地レッスン~もっともっとキレイになります!〜 | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わるクローバー

ポスチュアスタイリストの長井祐子ですハリネズミ

 

年末年始、いかがお過ごしでしたか。

私は、家族とゆっくり過ごしました照れ

年明けは両家に挨拶をして、私の実家に親戚が集まって、

それはそれは賑やかなお正月でした。

 

さてさて、今年初の二子新地レッスンは、

少人数でスタートしました。

お正月で太りました~

身体が硬いです~

 

さぁ、「私はキレイ~イエローハーツ

ご自身のポージングをご覧になって、
「うわぁ、キレイキラキラ」とSさま。
いつも素敵な笑顔をありがとうございます音符
 
さてさて、beforeの歩きを拝見して、肩がマルっ!
身体がカタっ!
と思ったので、初めから身体を緩めるエクササイズを行って、
肩回り、腰回り、股関節と解れていって
お2人の歩きが一気にスムーズに。
やはり、身体を大きく動かせることが大事ですねウインク
 
そして、今年の目標も発表ビックリマーク
宝石緑坂道で息が切れないようにする
宝石紫2年前のスーツを着れるように(お子さんの卒業式&入学式に向けて)
宝石赤ハワイに行く
 
3番目は身体と関係ないけど??
私の目標ですウシシ
せっかくなので、私の目標、もう1つ。
12月に行われるゴスペルのライブに参加する!
娘を出産するまで、ゴスペルやってたんです。
今年はそのグループの20周年。
なので、20周年ライブのステージに私も立つ!!
 
話はそれました・・・アセアセ
 
 
レッスン当日は寒かったので、会場までの足が重かったと仰っていたYさま。
「寒かったけどポスチュアやれば暖かくなるので、マフラーは持ってきませんでしたキラキラ
「やっぱり、来てよかったですラブラブ
確かに足が重くなる気持ち分かります。
でも、寒い時こそポスチュア。
目線をあげて伸び伸び歩いて頂きたいです。
重い足を会場まで運んでくださり、感謝、感謝。
 
「少人数で得した気分ルンルン
と仰るSさま
afterの歩きをご覧になって、とてもご満悦の様子照れ
「もっともっとキレイになります!
と目をキラキラさせながら仰ったのが印象的でした。
 
はい、もっともっとキレイになりますよキラキラ
 
皆さんの自分磨き、目標に近づけるようお手伝いさせて頂けることを
とても嬉しく思っていますにやり
 
今年は何をしようか・・・
とお考えの方、
ポスチュアウォーキング始めてみませんか。
 
ちょっと姿勢を意識して、
身体が変わると
心が変わる。
その他沢山の副産物付き。
何がついてくるか、試してみませんか照れ

 

 

ジンジャーブレッドマン長井祐子のレッスン日程&お申し込みは

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/new132.html

 

マカロンプライベートレッスン、出張レッスン承ります(応相談)

お問い合わせは ここをクリックピンクマカロン

 

 

そう、寒くなると肩を丸くして下を向きがちです。

目線をあげてみましょう。

気持ちも上がり、見える景色も変わってきますウインク

 

 

 

 

おまけ。。。

ピンクマカロン今日の格言マカロン
Without haste, but without rest.
急がずに、だが休まずに。
― Jphann Wolfgang von Goethe(ゲーテ) ―