赤色が素敵です | 花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

RUVERY協会認定校アーティフィシャル各コース開講   
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)プリザーブド取得コース
Perfumeマカロンタワー-認定校
Perfumeクレイデコレーションコース認定校
アロマテラピー1級

おはようございますくもり


いtもご訪問ありがとうございます


日曜日は出勤でしたが通勤道が空いていてちょっと気分良かったです


ドウダンツツジの赤がものすごく鮮やかで素敵でしたよ


メモべビーシューズのレツスンです


2週続きでベビーシューズのレツスンありましたが


カメラを忘れてしまい


昨日0様の作品のご紹介のみとなってしまいました


パープルのお色にあわせて可愛いばらでとても素敵に仕上がりましたね音譜


O様もとても喜んでくださったので私も元気頂きました


M様O様お疲れ様でした