ベビーシューズ人気です♪ | 花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

RUVERY協会認定校アーティフィシャル各コース開講   
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)プリザーブド取得コース
Perfumeマカロンタワー-認定校
Perfumeクレイデコレーションコース認定校
アロマテラピー1級

おはようございますくもり


いつもご訪問ありがとうございます



昨日は仕事お休みの日でしたが


ベビーシューズの出張レツスンで家から車で1時間程の


富士見町まで行ってまいりました


雪が舞ったのか山の上の方はうっすらと白くなり寒さを感じましたね


12月に出産される親戚の方へのお祝いにと


パープルとイエローのお色で2足作っていただきました


お花のセンス抜群のyumiko先生ですので装飾は先生におまかせで


お昼は先生とランチタイム音譜


古民家を素敵にリフォームされたレストラン agiato 様へ


yumiko先生の楽しいお話と美味しいランチで久しぶりの楽しい休日となりました


帰宅後は作りかけのリースを仕上げるこが出来気分はアップ


最近マイブームはドライフラワー+プリザ+アートフラワーなんです


色合いのナチュラル感が好きですラブラブ


下手な画像でプリザの可愛らしさが出てませんねガーン